公益社団法人 寄居町シルバー人材センター

仕事を依頼したい方へ

お仕事発注を希望する方へ (仕事の依頼方法)

風布川の清流

風布川の清流

1.受付方法

仕事のご依頼は、下記の方法で受付いたします。

電話:
048-581-3451
(土・日・祝日を除く 8:30〜17:00)
FAX:
048-581-8688
窓口:
寄居町大字鉢形2609番地
寄居町シルバー人材センター
(土・日・祝祭日を除く 8:30〜17:00)

2.作業内容の確認

仕事の場所、内容、人数、必要器具などの確認をします。
必要に応じて、仕事の現場を下見します。また、高所作業や重労働、薬剤散布など、高齢者にふさわしくない仕事はお受けできません。

3.お見積り

ご予算に合わせてご相談ください。

4.会員の選定

ご依頼の内容・条件で就業可能な会員をお探しします。

5.契約

必要に応じて作業内容、金額、期間等を記載した契約書を取り交わします。

6.仕事の開始

仕事の提供を受けた会員が、誠実に就業いたします。

7.仕事の完了

作業が完了したら、就業会員が持参する就業報告書の記載内容を確認のうえ、所定の欄に捺印又はサインをいただきます。(予めご了承いただいている場合は、不在でも作業をさせていただくことがあり、この場合は、省略いたします。)

8.請求書の作成・送付

就業会員から提出された就業報告書により、請求書を作成・送付します。

代金のお支払い

請求書に記載されている期限までに、支払いをお願いします。

  1. 金融機関からの振込(金額により所定の振込手数料がかかります。)
  2. コンビニ支払(1件100円の手数料がかかります。)
  3. センターでの現金支払い(手数料はかかりません。)

*なお、振込手数料はお客様の負担となります。あらかじめご了承ください。

[ PAGE TOP ]